PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃん大会に行って来たぞよ♪やっと・・・最終幕

(第2幕の つづき。。。)
 
楽しい競技も終わり 結果発表となりまして~~
 
今回 栄えあるチャンピオンに輝いたのは!
 
パンパカパーーン♪
 
 
☆ココちん!
 
 
 

注)バンザイしてるのは ココちんではありません。
 
 
 
ココちんの飼い主さん だゎんごさん♪
 
嬉しかったんやろうなぁ~~♪
 
目の前で バンザイしやがった・・・(-"-;)チェッ! 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
優勝賞品 サンコーのイージーホーム80Hiと一緒に
 
満面の笑みで ハイチーズ(*^_^*)v
 
 
そんなこんなで
 
楽しい♪ うさちゃん大会も 無事に幕を閉じ
 
家に帰って お土産を見つめながら
 
大会の余韻に浸っていた管理人でございます
 
 
今回 大会で購入したり 頂いたりしたのが
 
こちら↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あと~~
 
がるばとろんさんの奥様から
 
招きうさぎ(*^_^*)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これで 私にも「福」が舞い込んで来るハズ!
 
ありがたや~ ありがたや~
 
 
 
 
うさちゃん大会から はや一週間。。。。
 
気持ちもカラダも 通常の生活に戻ってきました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気温も少しずつ高くなり始め
 
暑さから 動いては デロ~~ンと横になるまさお
 
後ろから見ると この流れるようなフォルムは・・・・・
 
ポルシェ911のよう (^o^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
我が家の ポルシェ・・・いや まさお
 
大会後から 発情が最高潮に達しているようで
 
獲物(私の足)を見つけると 凄い勢いで走って来て
 
カクカクダンスを 延々と踊り続けてます(-"-;)
 
困った~ 困った~
 
 
----- 完 -----

| 未分類 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/99-12109b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

