PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデブが好み?

日中は 暑くなったなぁ~と思いきや。。。
 
朝晩は まだまだオコタがないと 足腰が冷える我が家でござまいす
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日も元気(?)に 部屋を散策中のまさお
 
何とな~く よそよそしく
 
見るからに へっぴり腰で 何かに近づいて行ってる・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブラッシングで出来た 円形ハゲも
 
チョットずつ目立たなくなってきたような~? そうでもないような~?
 
そんな ハゲまさおが
 
恐る恐る 近づいて行ったモノとは・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
黄金のブタ貯金箱
 
まぶしいくらい キンキラキーーン☆
 
これなら たとえ中身がALL10円玉でも
 
大金が入ってそうにみえる♪・・・・かもねっ(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日。。。
 
友人が 長崎土産として くれた この貯金箱
 
どういう訳か
 
まさおが 気に入っちゃって♪ 気に入っちゃって♪
 
ニホイ付けしながら 部屋中をゴロゴロと 転がしまわってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
貯金箱を転がしては 私の方へ駆け寄ってくる・・・・(-"-;)
 
そしてまた 貯金箱の元へ戻り 転がし始める・・・・(-"-;)
 
まぁ~ ウリちゃん&アグちゃんと違って
 
陶器で出来てるし 手のひらサイズだから
 
カクカクの相手には ならんやろう(笑)
 
 
この金のブタ貯金箱  略して。。。。ブタ箱
 
ブタのくせに ナゼか愛嬌があるんよ(*^_^*)
 
私も このまま太り続けるんだったら
 
愛嬌のある デブになろうっ♪ 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
ブタ箱と一緒に貰ったのが
 
長崎土産で有名な 「よりより」
 
確か~ ブロ友さんの中にも この「よりより」ファンが居たような?
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
このお土産をくれた友人から
 
記事用の写真を撮るまで お菓子は食べたらダメ!って言われまして・・・・
 
その写真を やっと先ほど撮ったので
 
こんな時間ですが・・・・・ いただきマッスル!
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/98-9624c4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

