PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには作ることも♪

 
 
 
 
 
はぁ~~ (ーー゛)
 
日曜日って。。。 月曜日や火曜日より 一日が短い気がする・・・
 
 
また明日から仕事やぁ・・・・
 
 
 
そんなブルーな気分を掻き消すため
 
今夜は 久々に お家 de ピザを作ることに♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私の料理下手は 既に 皆さんご存知でしょうが
 
そんな私も たまには・・・・ たまには・・・・
 
料理をするんです~~(^▽^;)
 
 
まずは こねあげた生地を せっせと円形に伸ばしていきます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
女子とは思えない ゴッツいお手手ですけど
 
気にせず スルーしましょう♪
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな 整備工のお手手で グイグイ伸ばした生地に
 
ソースや具 そしてチーズを乗せたら
 
万能鍋で 焼き上げる♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワタクシ 料理は出来ませんが
 
鍋だけは イッチョ前に ビタクラフトの
 
13点セット(15点だったかな?)なんぞ 持っとります(-"-;)
 
シッター2号(姉)から 10年ほど前に
 
「この鍋は一生モノだから とにかく使え!」ってことで
 
譲り受けたんですが・・・・
 
米を炊く以外 あまり使ったことがありません(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・なので
 
たまには 米以外の料理も作らねば!ってことで
 
はい!
 
ピザの出来上がり♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出来上がりを 皿にも盛らず
 
紙の上に置いて ザクザク切ったら ビールと一緒に頂く
 
ワイルドだろ~~(●^o^●)ノ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この。。。直径25cmのピザ 5枚を4人で
 
ワイルドに焼いて ワイルドに食い散らかしたら
 
腹まで 超~ワイルドになったんやけど
 
たぶん
 
明日の制服の腹周りも ワイルドなんやろうな~(T_T)
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/97-07542870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

