PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合って良かった!

5月21日
 
町内会長が我が家へ 組合費を集金に来る。。。。今日!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
世は朝から 金環日食で大フィーバー♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨晩から 雲行きが怪しかった まさお地方
 
目を覚ますと。。。。 やっぱり雨(>_<)
 
仕方がないから
 
TVで金環日食を拝ませてもらうことにしました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
負け惜しみで言ってるワケじゃないけど~
 
TVで見た方が 絶対にキレだと思う・・・(^▽^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次回の金環日食が見られるのは
 
300年後だとか言われてるので
 
TVで見れるだけでも ありがたや~ ありがたや~(●^o^●)
 
ましてや その日食を まさおと見れるなんて
 
良かった♪ 良かった♪
 
ねっ! まさおも シッカリと目に焼き付けたかいな? 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお地方は あいにくの雨やったけど
 
よそでは シッカリ金環日食してたもんね!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これからの季節 役に立つキンカンも
 
今日は 出番じゃ~ないんよ・・・・(^▽^;)
 
 
運悪く(?) 日食を見損ねたまさお
 
ヘコんでるのかと思いきや・・・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうやろ~♪ そうやろ~♪
 
まさおは日食より 朝食の方が大事やもんね!
 
 
 
 
今日が金環日食の日。。。っていうことは
 
前々から知ってたんですが
 
日食時間が こんなに早い時間だということは知らず
 
今朝 7時20分過ぎにTVをつけてビックリしました(゜o゜)
 
TVをつける前に トイレでひと踏ん張りしてたら
 
おそらく 日食は見れなかったはず・・・・
 
あはっ(・。・;  良かった~♪
 

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/96-1f8592fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

