PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントの病名は?

いきなりですが・・・・
 
先週から ダニの被害に遭っている
 
私とまさお・・・・(^_^;)
 
 
お互い それぞれの病院へ
 
まさおは 動物病院でダニ駆除剤(レボリューション6%)を滴下
 
私は 人間の病院で 1週間分の飲み薬と
 
朝晩異なった塗り薬を処方してもらいました
 
 
今現在。。。
 
まさおは ほぼ完治
 
私は 気が向いたら ちょこっと痒くなる程度になりました
 
普段 薬局でもらう「お薬説明書」なんて 読んだことない私ですが
 
今回は なぜかシッカリ読んでみることに♪
 
そしたら・・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
水虫・・・? タムシ・・・? 毛じらみ・・・・?(@_@;)
 
先生は ダニって言ったのに・・・・
 
これらを総称して 「ダニ」って言うんかいな?
 
ねぇ?まさお
 
まさおも ダニって言われたもんね?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやいや・・・・・
 
そこまで防御せんでも 良いや~んゞ(^▽^;)
 
同じ ダニ仲間やろ~
 
しかも もう完治寸前なんやから
 
 
 
このダニ事件ですが
 
感染源は 会社の周りに居座っているニャンコ
 
このニャンコと接触した 会社のワンコ
 
この会社のワンコと毎日接触してる ワタス(-"-;)
 
その私に。。。。
 
 
 
 

 
 
 
こんな感じで
 
 
 

 
 
 
毎日。。。毎日。。。
 
 
 

 
 
 
へやんぽの間中
 
 
 

 
 
まとわりついてるもんだから
 
感染してしまったんやね・・・・
 
 
 

 
 
 
 
ダニでも ヒトの皮膚の角質のあいだから
 
皮膚の中に入り込むやつがいるそうで
 
今回 私も そのダニに感染しとりました
 
感染させてしまったまさお殿 スンマソン(>_<)
 
 
これから梅雨にかけて ダニやらカビやら アレやらコレやら
 
いろんなモノが 繁殖してくる時期なので
 
気をつけねばと 胆に銘じました

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/95-a6ea6d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

