PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の爪痕。。。

この度の 大雨により
 
被害に遭われた方々へ 心よりお見舞い申し上げます
 
 
昨日の大雨には ちょっと参りましたね~(・。・;
 
我が家の敷地内に流れ込んでくる水を 堰き止めるため
 
朝の5時から 長靴履いて ブロックをせっせと運びました
 
市役所の方 パトロールに来るの遅すぎ・・・・(-"-)
 
 
 
この大雨のお陰で(?)
 
我が家のウサにも被害が出てるとか。。。 出てないとか。。。
 
 
被害その1
 
背中の毛が 一部消滅
 
 
 

 
 
 
 
理由は。。。
 
盲腸便の上でうたた寝した為に 毛をカットせざるを得なかった(^_^;)
 
 
被害その2
 
変色
 
 
 

 
 
 
いつもの如く まさ毛の衣装替え♪
 
手先足先 お耳のアチコチが 中途半端に色づき始めた
 
 
被害その3
 
頭盤沈下
 
 
 

 
 
 
大換毛期到来により
 
おでこの毛が 抜けに抜けて
 
陥没部分に ペレットを5粒も貯蔵できる技を身に付けた♪
 
 
本日。。。久々に晴天なり(=^・^=)v

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/91-ad906686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

