PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしおに春の訪れ

 
 
未だ カクカク期がおさまらない まさお (ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カタチあるもの 動くものであれば 全てメスちゃんと勘違いする始末(;一_一)
 
なので。。。
 
部屋んぽ中に 格好の餌食となるのが
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウリちゃん♪
 
。。。ではなく よしお(^▽^;)
 
 
今までは ぬいぐるみのウリちゃん&アグちゃんを相手に
 
カクカクに勤しんできたのに よしおを迎え入れてからは
 
完全にターゲットがよしおにチェンジしました(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎日の部屋んぽでは 必ずといっていいほど
 
メスちゃん役に 徹してたよしお
 
 
 
でもね~~こんな環境の中だから
 
そろそろやって来るんじゃないかな?って思ってたら
 
来ました♪
 
 
予行練習じゃなく よしおに本物のカクカク期到来♪
 
最高の場面を カメラにおさめることが出来なくて とても残念ですが
 
よしおが まさおの大きな背中に乗っかって
 
一心不乱にカクカクをやってのけました~(*^_^*)
 
 
 
 
  

 
 
 ↑これはその時のイメージ画ですけど これも実際にカクカク中でございます
 
 
 
カクカク期が訪れたと同時に 飛びチッコ&嬉ションなるものを
 
連発で行うようにもなりました(ーー;)
 
 
なので。。。。
 
ご覧のとおり カーペットの上にギンギラシートを敷設
 
当分の間 よしおはギンギラシートを敷いての部屋んぽになりそうです
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
 いやぁ~ よっちゃんが とうとう青年部に入会なんて
 
嬉しくもあり ちょっと悲しくもある管理人です(*^_^*)
 
はぁ~ これでまた 部屋の掃除に追われそうやわ~~
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/9-1e803ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

