PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのケージは誰のモノ?

毎日。。。 毎日。。。
 
出勤前に 慌ただしい朝を 送っている管理人ですが
 
本日は いつも以上にバタついとりまいた(・。・;
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寝ぐせ付きの頭を 横に揺らしながら
 
マイペースで朝食を頂く のろまなまさお・・・・
 
 
今日は のんびり食べてる暇なんて無いんやけどなぁ~~
 
 
ナゼか?。。。っと 言いますと
 
↓注文していたコレが↓
 
朝イチで 会社に届くから~~♪
 
 
 
 
 

会社を お届け先に指定する 厚かましい従業員です(^0^;)
 
 
 
 
見てのとおり ラビットケージ
 
宅急便のオッチャンが 立ち去ったと同時に
 
事務所の掃除そっちのけで
 
箱を開封して 組み立て開始ーーー
 
 
・・・・なんですが
 
なぜ。。。ケージを購入したのか?
 
 
もしかして・・・・・
 
もしかして・・・・・
 
遂に 念願の2ウサ目を 迎え入れる気になった!
 
・・・・とか?
 
 
いやいや~~
 
残念ながら このケージに入って頂くのは
 
↓こちらの
 
ジェントルマンまさお☆
 
 
 

 
 
 
 
朝食を食べ終えて 30分
 
まだ 頭半分は 夢の中のまさお
 
車に揺られ 飼い主の勤務する会社へ 連れて来られたものの
 
イマイチ このケージの中に入っている状況が
 
把握出来てないご様子(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このケージは もちろん まさおのセカンドハウス☆
 
それがナゼ 私の会社にあるのか?
 
 
この続きは また明日~~(=^・^=)ノ”
 
(訂正) また明後日~

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/89-3b8edda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

