PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い芝生はドキドキ?

ビミョーな天気の日曜日。。。
 
今日は 久々に
 
久留米の ぴょんぴょんハウスさんへ伺う予定の 管理人とまさお♪
 
 
 
 
1ヶ月ほど前から 飲水量とチッコ量が 異常なくらい多いまさお
 
先週金曜日に 掛かりつけの動物病院に相談するも
 
自分のところには ウサギを専門とする先生がいないからということで
 
福岡市内の 動物病院を紹介されました
 
そのことを お友達(?)の
 
ぴょんぴょんハウスさんに相談すると
 
ぴょんぴょんさん行きつけの 動物病院を紹介してくれたので
 
まずは 病院へ行ってまいりました~
 
 
 

 

 
 
 

採血するのに 暴れないよう 袋に入れられ
 
耳だけ出しとります(笑)
 
ですが。。。
 
まさおの血管が 超極細だったので 採血ならず(>_<)
 
採尿も試みましたが 膀胱にチッコが溜まっておらず断念
 
食欲も元気も十分あるので もう少し様子をみることになりました
 

 
 
今日も 久留米は暑かった・・・・
 
ぴょんぴょんさんに行くと 必ずやってもらえる ブラッシングと爪切り☆
 
前々日と前日にブラッシングしたのに まだ抜けるん!?
 
 
 
 

 
 
 
 
ママさんの顔から足まで まさおの毛が ホワホワまとわりついちゃって
 
ホントに申し訳なかったわ~(-_-;)
 

今日は日曜日なのに 暑さのせいか ぴょん芝は貸切
 
まさお! 思う存分 跳び回れるね♪
 
 
 
 

 
 
 
 
せっかくの貸切なのに なして そんな隅っこに?
 
そんな 隅っこ大好きのまさおに
 
パパラッチぴょんママが そっと忍び寄る(^O^)ノ
 
 
ママさんがカメラを近づけると
 
磁石のように カメラに吸いついてくるんです
 
 
 
 

 
 
 
 
久々のぴょんぴょんハウス
 
やっぱり 時間は あっという間に経ってしまうわ~~(>_<)
 
次回は もう少し早く到着して 
 
準従業員らしく ケージのひとつでも掃除して帰れるよう
 
頑張ろう~(=^・^=)
 
(今日の記事 なんだか とっても雑な締めくくり・・・・)

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/88-caf5e4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

