PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージの真相は?

先週の金曜日の記事の続き。。。
 
 
えぇ~ ナゼに 私の勤務先に ラビットケージがあり
 
そして その中に 家で寝てるハズのまさおが入っているのか?
 
 
 
答えは 暑いから (*^_^*)v
 
 
昨年の夏は まさおひとりのために
 
日中 エアコンを掛けっぱなしだった。。。って話を 事務所でしたら
 
「なんてもったいないことを・・・・ それなら朝から 事務所に連れてきときなさい」
 
って言われたので
 
躊躇することなく とっとと ケージを準備して
 
まさお同伴で 出勤し始めた♪ ってワケです
 
 
 
 
 

 
 
 
 

今日で 出勤4日目のまさお
 
まだ 新しいケージにも 事務所の雰囲気にも
 
イマイチ馴染んでませんが・・・・(^_^;)
 
先輩ワンコの 犬クンだけは
 
まさおの入社に 超ご機嫌なんです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初対面の ワンコとウサギ
 
犬兎の仲・・・・? かと思いきや
 
4日目の今日
 
ワンコが ケージを じーっと覗きこんでいるにも関わらず
 
無心に 牧草をがっついてるまさお ゞ(^0^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日までは ケージの中でも
 
全身に力を入れて 警戒体制バリバリだったのに
 
今日は 横になって居眠りしとりました(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出勤初日 ド緊張だった 新人まさおも 
 
4日目で会社に馴染んだような感じ?
 
この調子だったら
 
夏の間は 一緒に お仕事(?)が出来そうな感じやわ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/87-8110d933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

