PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいキャリーカバーで♪

先日。。。
 
ぴょんぴょんハウスさんで買った 唐草模様の
 
ライトキャリーカバーを着けて
 
今日も元気に 新入社員まさお 出勤してまいりました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
事務所に着いてスグは やっぱり緊張して
 
すんなりと キャリーからは出て来ませんが・・・・
 
 
2分程 ほったらかしにしていると?
 
はい♪ このとおり
 
唐草模様をバックに 凛々しい立ち姿を
 
私とワンコに 披露してくれます(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あぁ~(>_<)
 
どうせなら 唐草ハーネスも着けてくれば良かった~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもなら 事務所に着いて
 
日めくりカレンダー破ったら とっとと掃除に取り掛かるんやけど
 
まさおが 入社してからは
 
掃除に取り掛かるのが 20分程遅くなってしまいました (-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
普通の会社なら ペット同伴で出勤なんて あり得ないけど
 
ウチの会社
 
あり得るんです・・・・ 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/86-1ee376c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

