PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員と認めてもらうために

いやぁ~ 午前中だというのに
 
外気温が 私の微熱にならんだ今日
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あまりの暑さに 今日の昼食後
 
左の鼻穴から 鼻血が タラ~っと垂れてきた管理人でござます
 
 
 
 
えぇ~ 新入社員のまさお
 
入社して 1週間も経ちますと
 
事務所にやって来る人達から 「まさお君!」っと 声を掛けてもらえるようになりまして~
 
その度に ビクッとしながらも 接待に勤しんどります(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
休憩がてら 事務所に立ち寄って
 
お茶を飲んでいく人が 来ようものなら
 
ご相伴致します♪ と言わんばかりに 水を飲んどります(^_^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ですが・・・・
 
なかなか 「うさぎ」ってコトに気付いてもらえず
 
犬だの モルモットだの言われてます(笑)
 
うさぎってコトに 気付いてくれても
 
「事務所で鳴いたりせんの?」って オチがついたりね(^0^;) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだ 入社1週間
 
事務所の看板ウサになるには もう少し 時間が掛かりそうやね♪
 
 
 
 
連日の猛暑で カラダが バテバテ・・・・
 
食い気は バリバリやけどさ~(-"-;)
 
今日は 土用丑の日
 
ウナギを食べるぞ~~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うん! 金曜やけど 土用なんよ♪
 
ウナギ食べて 夏バテを防がんとね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひとりなのに。。。。
 
ウナギ一匹も買ってしもた~(・。・;
 
しかも国産
 
明日から2~3日は 冷奴だなっ(笑)
 
 

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/85-d0926247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

