PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きのワケは?

今日は 久々に 朝寝するぞーーーー(*^▽^*)ノ
 
。。。。っと思っていた サンデーモーニング♪
 
なのに?
 
新入社員のまさおにとっても 入社初の休日
 
なのに?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出勤時間よりも 早い時間に キャリーに押し込められたまさお
 
玄関に 放置されとります(笑)
 
その間 私は 部屋中を大掃除===3
 
ナゼか?。。。と言うと
 
 
 
 
「ただいま帰りましたよ~」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
急遽!
 
入院中の シッター1号(母)の 外出許可が下り
 
半日ほど 帰って参りました(*^_^*) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この外出許可は とにかく急でしてね・・・・(^_^;)
 
まぁ~話せば長いので 省略しますけど(笑)
 
本当は 私のお盆休み中に
 
一泊二日で 外泊を予定してたんです
 
。。。ですが?
 
今日の早朝 外出するのに 良い条件が揃ったらしく
 
朝6時50分
 
携帯に 病院から連絡がありました
(内心、母の身に何か起きたのかとビックリ)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1号(母)の調子次第ですが お盆の外泊許可も 引き続き予定してます
 
 
今日のように 急ではあったけど
 
帰宅を勧めてくれた看護士さんには ホント感謝しとります
 
 
ただ。。。 もう一時間ほど ゆっくり寝たかったわ(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一年ぶりに 正味7時間の帰宅
 
1号(母)の気持ちも体調も 少しはプラスになってくれれば良いんやけど
 
どうやろか~
 
 
 
今日も かなりの猛暑。。。。
 
明日も・・・・やっぱり猛暑やろ(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/84-526b423f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

