PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上司からのご厚意

昨日も ギンギラギンに お日様照りつける一日でした(・。・;
 
 
さてさて。。。
 
入社してから2週間を過ぎた 新入社員のまさお
 
 
事務所に設置したケージも 自分のセカンドハウスと認識したようで
 
上から そっと覗いてみたところ
 
横着にも 寝転んで牧草食べとりました・・・・(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
会社に馴染んできた記念(?)に
 
専務から まさおに 思わぬプレゼントが♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
飲み屋のネェチャンに ダマされでもしたのか
 
先週末。。。
 
会社に たいそうな化粧箱に入った マンゴーが
 
専務宛てに 5箱も届きました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
マンゴーって 美味しいけど
 
そんなに食べれるもんじゃ~ないんよね・・・(@_@;)
 
私は マンゴーより 桃の方が好き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ドライフルーツのマンゴーを見せると 狂ったように すがり付いてくるのに
 
フレッシュマンゴーには 一歩後退(笑)
 
せっかく 専務がプレゼントしてくれたのに
 
それを断るなんて・・・・
 
たいしたヤツやのぉ~
 
 
 
まさおが 専務のご厚意を 遠慮したお陰で
 
ワタスが マンゴーを 丸一個食べ
 
夜に お腹を下しました
 
 
マンゴーって 便秘に効くのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/83-110b42bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

