PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人の車内から

 
ちゃらっちゃちゃちゃ ちゃ~らら ちゃ~ら~♪
 
☆世界の車窓から☆
 
改め。。。。
 
☆管理人の車内から☆
 
 
 
 
朝の出勤風景
 
 
 

 
 
 
 
 
重役出勤?
 
良い響きの言葉やけど 早い話が 遅刻ってこと~(^0^;)
 
まさおと一緒に出勤し始め 余裕で(?) 遅刻するようになりました
 
 
 
 
昼休みに洗車
 
 
 

 
 
 
 
 
タイフーンが接近しているというのに ビッカビカに洗車♪
 
火・水・木は スタンドの洗車機が半額なので
 
500円持って ポリマー洗車 (=^・^=)v
 
 
 
 
タイフーンの予兆
 
 
 
 

 
 
 
 
今日の空は 動きがとても早くて
 
あれよ~あれよ~という間に スライドしてました
 
あっ・・・ ↑この画は 管理人の車窓からやね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
日中 涼しい事務所で過ごしているまさお
 
帰宅すると
 
サウナのように熱された 我が家の室温に 軽~く ノックアウト(笑)
 
多分。。。
 
事務所の居心地の良さを 痛感しているんじゃないかと思うのですが~~
 
 
 
 
 

 
 
 
冷え冷えボード 連結使用中(^▽^;)

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/82-22c5c2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

