PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人と。。。。監視人

このところ。。。
 
まさおの 出勤日記ばかり書いてますが
 
決っして ネタがないわけでは ないんです
 
決っして・・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 
 
今日も元気に 出勤してきました♪
 
家を出るまで 何かとバタついてるので==3
 
もちろん 朝食の牧草は 事務所で頂いとります(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 

今週に入り
 
事務所で食べる 牧草の量が 入社時の2倍になりましてね~
 
食べ方も 初めは お上品に食べてたのに
 
今じゃ~
 
頭から 牧草をひっかぶって 食べとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うさぎって 夜行性でしょ?
 
まさおも 日中 家で留守番してた時は
 
お口半開きで 死んだように寝てたのに

会社勤めをするようになってからというもの
 
昼寝を 殆どしません・・・・
 
おまけに  背後から 物凄い 監視ビームを飛ばしてきます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さらに 食付くように ワタスを監視しとります(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやはや そんなに見られたら
 
いやし食いも出来んやん・・・・(;一_一)
 
なんて言いつつも いやし食いはするけどさ~~
 
 

 
 

 
 
 
 
 
白くまに入ってる みかんの匂いに反応したのか?
 
急に ケージの中が ガタゴト。。。慌ただしくなり
 
ケージの柵を 必死に掘ってました(笑)
 
 
 
 
来週は 会社の健康診断・・・・
 
お肉 ナンg増量してるかしら?
 
今更だけど・・・
 
健診までは いやし食いを控えるように
 
まさおに シッカリと監視してもらっとこぉ~~(*^_^*)
 
 

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/81-81e6b43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

