PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クビを掛けたブラッシング

ふぅ~~~(・o・;)
 
今日の午前中 やっとこさ 決算の書類が完成し
 
税理士さんに 郵送することが出来ました
 
 
なんだか 久々に 仕事した!って感じがするわ~♪
 
 
 
そんな 土曜日の午後。。。。
 
大した仕事もなく そこそこ暇だったので
 
椅子と ブラシと ウサギを片手に(←ホントは両手使った)
 
事務所の外へ出て
 
ブラッシングをやりました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うん! 普通の会社なら 絶対にヤバイと思う
 
でも ウチの会社は たぶん大丈夫よ (^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
クビになったら・・・・・ ハローワークに行くか・・・・ 求人チラシ見るか・・・・
 
まぁ~ どうにかなるさ~~(=^・^=)
 
家の裏には 畑もあるし♪(今は草ボゥボゥやけど・・・)
 
昨日食べた スイカの種を撒いとけば
 
来年には スイカが出来るんじゃない?(多分、出来ませんよ~)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんてことを ホントに考えながら ブラッシングしてたら
 
気の緩みで・・・・
 
まさおの背中に ハゲが4箇所 出来ました(;一_一)ヤベッ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
再就職しても まさお同伴で 受け入れてくれる会社なんて
 
まず。。。 いや絶対に ないと思う (*^_^*)
 
 
勤続16年
 
そんな 良い会社に雇ってもらっているのに
 
かれこれ14年間
 
転職したい!と 心では思い続けております(・。・;
 
 
 
 
やっぱり我儘?
 
 
 
 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/80-e0f5aacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

