PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己管理不足・・・

 
この うだるような 真夏に
 
不覚にも 風邪を引いてしまったワタクシ・・・・
 
 
 
週始めの 今日。。。
 
発熱と 節々の痛さで
 
午後から 会社を早退してしまいました(-"-)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
同伴出勤のまさおは 至って元気♪
 
。。。ですが
 
そんなまさおを 事務所に置いて帰れる訳がなく
 
一緒に帰宅
 
 
 
 
家に帰って 取り敢えず 昼食を(^▽^;)
 
その後 なんだかんだと用事を済ませ
 
栄養ドリンクと薬を飲んで
 
バタンキュー
 
zzzz・・・・
 
zzz・・・
 
zz・・
 
 
 

 
 
 
 
気付けば 午後8時
 
隣に住む シッター2号(姉)が
 
おかゆを作って来てくれた物音で やっと目覚めた(+_+)
 
 
熱は下がったから ヨシ!
 
あとは ダルさが取れてくれれば 良いんやけどね
 
 
明日は 元気に出勤出来るやろか~~?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お互い 自分の心配をすることで
 
頭の中は イッパイです
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/79-d80f3b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

