PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちも。。。どっち

今日は 秋?
 
。。。って思えるほど 涼しく
 
夕方には ちょっと肌寒いやんってくらい 気温が下がった まさお地方
 
 
だからでしょうか?
 
仕事中にも関わらず 気持ち良さげに 昼寝をかましている
 
新入社員 営業部のまさおさん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チョット 目を離したすきに
 
コックリ。。。コックリ。。。と 船を漕ぎ出すんやもん(^_^;)
 
油断も 隙もない無いヤツなんよ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
会社にも 十分慣れ
 
そろそろ 怠け心が芽生えてくる時期なんやろか?
 
人間界でも そうやもんね・・・(笑)
 
それが 日常的にならないよう
 
そんな芽は 小さなうちに 摘むべし!
 
。。。ってことで
 
じぃ~っと まさおを監視している ワタクシ(←この人こそ暇人・・・)
 
 
 
 
 

 
 
見張ってるよ~~(●^o^●)v
 
 
 
 
 
 
 
毎晩 オリンピックを観るために
 
テレビをONにして スタンバってるんやけど
 
「はっ!?」って気付いた時には 夜中の2時・・・・3時・・・(;一_一)
 
今日こそは なでしこJPNの決勝戦を
 
生で! 絶対に生で 観てやるー(*^_^*)ノ
 
 
 
。。。ってワケで?
 
なでしこJPN優勝の 願掛けを 兼ねまして~
 
今日の 3時のおやつは
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロールちゃん サッカーバージョン♪
 
ぷらす
 
松本 薫選手 金メダルおめでとう!
 
ロールちゃん 柔道バージョン♪
 
ぷらす
 
管理人 体重増加決定 おめでとぉ・・・・
 
 
 

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/78-e71be954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

