PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。。。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
8月17日。。。

昨年の7月から 入院していた シッター1号(母)ですが
 
長い長い 闘病生活を終え
 
住み慣れた我が家へ 帰ってきました
 
 
以前も 何度か記事にしましたが

シッター1号(母)は 十数年前に
 
「後腹膜脂肪肉腫」 という 稀な病を発症し

これまでに 数えきれないほどの手術を受けてきました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昔から お母さんは強いなぁ~って思ってたけど

これ程までに 強いヒトだとは
 
娘ながら知りませんでした・・・
 
 
正直。。。
 
この病と 闘うことを止めたい
 
この病とは 向き合いたくないって

何度も 何度も思ったハズ

それでも 闘うことを諦めなかったのは 何でやろ・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうやね~
 
自分のため そして家族のために 病と闘って
 
一日でも長く 家で過ごしたいって 思ってたんやろうね
 
 
 
 
いつまでも 強い! 強い!と 思っていたんですが
 
そんな母のカラダにも 限界があり
 
8月17日の夜
 
私ども家族に 見守られながら 息を引き取りました
 
 
 
 
入院中 あからさまに
 
「家に帰りたい」 と口にしたことは
 
殆どなかったけど
 
心の中では 何度も何度も 「帰りたい」 と叫んでいたと思う
 
 
生きては 叶わなかったけど
 
やっと 家に帰って来れて良かった
 
家族の待つ 家に帰って来れて ホントに良かった
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今まで 皆様から頂きました
 
シッター1号(母)への お見舞いのお言葉や品々
 
そして励ましのお言葉
 
心より 厚くお礼申し上げます
 
 
もう一度 元気になって まさおと戯れてる姿を
 
皆さんにお披露目できると 思っていたんですけどね
 
 
。。。ごめんなさい。。。
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/77-2e710f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

