PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーズは不要

久々に。。。
 
デジイチ片手に おめかしまさおを撮ってみた♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおも 一張羅を着ての撮影は久しぶりやもんね~(*^_^*)
 
上手く ポージング出来るやろか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チョット・・・・緊張気味じゃない?
 
もっと 楽~に ポーズ撮ってミソ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
和風ハーネスを着てるから 見ようによっては
 
遠山の金さんが 桜吹雪出す寸前の画みたいやん(^_^;)
 
 
そんなやり取りを 10分もやっていたら
 
もちろん モデルは 疲れてダウン・・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱり このポーズが一番似合うばい!
 
 
 
 
まさおが着ている 着物ハーネス↓↓
 
ぴょんぴょんさんトコの 専属作家サンから
 
秋のうさんぽに着て下さい♪って 頂いちゃったんです(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このハーネス 着物生地に 唐草帯
 
しかも 豊臣家の家紋まで入ってるなんて・・・・
 
まさおには 位が高すぎるやろ~~(=^・^=)
 
 
ちなみに 我が家の家紋は
 
織田信長家の家紋の外に 丸が付いてる 丸に織田瓜
 
別名 丸に五瓜唐花ともいう
(どうでも良い話・・・・)
 
 
 
 

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/76-a201601d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

