PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎご用意致しました。

何を 用意したかって?
 
 
・・・・これです ↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
夏休みの 自由作品じゃないんですよ・・・(^▽^;)
 
いちおう~~ 
 
人参アートです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あっ・・・ 「ミオ」って読んだらダメよ~~(>_<)
 
漢字♪ 漢字♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お皿が小さいから アッという間に 人参が無くなってしまったけど
 
まさおは お皿の上の文字 シッカリ読めたんやろか?
 
 
じゃ~ 今日は特別なので
 
もう一皿 ご用意してみよか♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この 星型ニンジンは 去年も一昨年も食べてるから
 
きっと見覚えがあるはずなんやけど~~(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年。。。一昨年。。。 この2年に比べたら
 
今年は チョーー質素な お膳なんやけど~(^0^;)
 
 
取りあえず・・・・
 
まさお 三才の お誕生日おめでとう♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うん・・・・ 今日は 君の誕生日なの!
 
でもさ~
 
まさおも 自分の誕生日忘れとったやろ? ゞ(*^。^*)お互い様~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実は私も 夕飯後に
 
今日が まさおの誕生日ってコトに気付きました
 
 
ドラえもんの誕生日ってコトは シッカリ覚えてたのに~
 
(-"-;) 飼い主失格や~~ 

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/75-066ff829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

