PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚付き合い

まさおの誕生日の翌日。。。
 

私とまさお 仕事帰りに 我が三姉妹の2番目
 
ピンチシッター3号(次女)宅へ行ってきました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピンチシッター3号(次女)のお宅は バイクショップ♪
 
自宅と店舗を新築して まだ1年ソコソコなんやけど~~
  
新築してから まさおは 伺った事あったっけなぁ?
 
多分 初めてだったような・・・(-"-)
 
 
 
 
 


 
 
 
 
まさおも 男の子だから バイクに乗りたいのは分かるけど~~
 
 
この日は ピンチシッター3号(次女)が
 
まさおのために オヤツを買ってくれてたので
 
バイクに乗る前に まかなってもらってました~(^▽^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
接待が 終わったら~~
 
いよいよ! まさお 初のバイク試乗☆
 
どんなポーズをきめて 乗りこなしてくれてるかというと・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・(@▽@;)あはっ!
 
乗りこなすというより 乗っけられてるっていった方が 正解やね☆
 
 
 
しばらくすると 店内の風景にも慣れてきたのか
 
展示バイクの間を アチコチ跳び回り
 
かくれんぼを し始めるまでに♪
 
 
 
 

 
  
 

 
隠れてるのは 分かってるんやけど
 
敢えて 気付いてないフリして 名前を呼んでみる(*^。^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
な~んて 有意義に遊んで居られたのも ここまで!
 
この日は
 
まさおと 以前 記事でも紹介したことのある
 
居候フェレットの 「ユキッチ」の 初顔合わせをしてみたんです
 
。。。。。がっ!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ウサギと フェレットって 同じ小動物なのに
 
合わないのね・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおが 絶対に 顔を合わせようとしません(^_^;)
 
フェレットって 草食じゃないから まさお 警戒しとんやね~
 
 
そんなわけで せっかくだけど
 
ユキッチと お友達に なれそうもないので
 
再び 店内に戻って まさおと アレコレ物色してると・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
突然!
 
ピンチシッター3号(次女)が ユキッチを 店内に放出==3
 
嬉しさのあまり エッサ♪エッサ♪ 走り回るユキッチ
 
突然の出来事に 暴れまくる 私とまさお (;O;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおよりも 私の方が 明らかにパニック状態 ゞ(@▽@;)ノ
 
まさおに近づこうとするユキッチを 足で阻止し
 
まさおを 必死で逃がそうと 私が 展示バイクの間を右往左往
 
 
 
 
なんとか まさおをキャリーに保護して 一息ついたんですけど
 
慌てたまさおも ビビって チビッた・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キャリーでお漏らしをしとりました(笑)
 
 
しばらく 店内を遊歩していたユキッチも 自分のケージに戻され 
 
再び 安心して うさんぽが出来る状態になった まさお
 
なのに。。。
 
突然のユキッチ登場が トラウマにでもなったのか
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お店のカウンターに登って 降りようとしませんでした(^_^;)
 
 
立場上 いとこ同士(?)になる まさおとユキッチ
 
円満な 親戚付き合いは・・・・
 
出来そうもないなぁ~~(笑)

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/74-d9090bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

