PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな稲穂になりたい

今年も。。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
稲穂ちゃん達が 一斉に 頭を垂れ
 
刈ってくれ♪ 刈ってくれ♪と
 
ざわわ~ざわわ~ 風に揺られとります(*^。^*)
 
 
こちら 大きな頭のまさお君も
 
実ってはないけど・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
垂れに 垂れ・・・・
 
これでもかというくらい うな垂れて
 
昼寝ちう (;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
日中も 過ごしやすい気候になってきたせいか
 
大胆不敵なポーズで 昼寝することが多くなった まさお
 
事務所にやって来る 外務の銀行員さんも
 
初めて目にする うさぎの寝姿に
 
超~ビックリしとりました♪
 
「死んでる?・・・・んじゃ、ないですよね?」って 真顔で言うんやもん(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昼寝して。。。
 
お水飲んで。。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
家に帰ったら
 
牧草の 乱れ食いして・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
また寝る zzzz
 
 
まさおーーー 羨ましいぞっ!(●^o^●)ノ

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/73-4fde15c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

