PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理は無理

暑さも 彼岸まで??
 
 
日中は ソコソコ涼しく
 
夕方になると かなり肌寒くなっております まさお地方
 
 
 
本日も 会社から帰宅し
 
靴を脱いで スタコラと まさおの元へ==3
 
まさおをケージから出し 廊下で じゃれ合っていると
 
ソックスから 親指が剥き出しになってるのに 気付く・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに破れたのは 久々~(●^o^●)
 
破けたのに 凄い達成感に 満ち溢れてとりますぅ~~♪
 
 
ただ。。。
 
破れたのは この 親指部分だけ
 
他の部分は まだまだ履けるから
 
非常に 勿体ない・・・(-_-;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター1号(亡母)だったら 得意の裁縫で
 
チョチョイっと 直してくれるんやけど~
 
私に裁縫は・・・・ 無理やし(ーー;)
 
 
まさおと戯れたおかげで
 
更に 破れ穴が 大きくなったし~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
勿体ないけど 今回は 廃棄処分するしかないかなぁ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仕方ない。。。
 
明日 しまむらに行って 新しいソックス 買ってこよ~♪
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/72-37b1d6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

