PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるお外

 
あまり パッとしない天気なのに
 
早起きついでに 朝から 洗濯を3回もし
 
働き疲れたから 本日 整骨院へマッサージに行ってきました(●^o^●)
 
 
数ヶ月前
 
家から 車で 5分のところに オープンした整骨院
 
すんごい繁盛してるとの噂で 前から気になってたので  
 
意を決して 本日 行ってみたものの
 
 
 
ん~~~~~(-"-)~~~~ん
 
まぁ~ あんなモンかな?
 
 
良いか悪いか よく分からないので
 
取りあえず 明日 もう一回行ってみる予定 (^_^;)
 
 
 
 
夕方。。。
 
パッとしない空から パラパラと 小雨が降り出しました
 
そんな雨模様を 玄関から 眺めながら
 
優雅に 夕飯にガッつく まさお
 
 
その玄関網戸の先に 気になるモノが・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本当なら まさおの位置する ラインの先には
 
チョットした 小庭の植木たちが見えるんですけど
 
ナゼか今日は
 
ブルーシートと よしずの目隠しが出現
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おまけに 中では
 
ワーキャー♪ ガヤガヤ♪ ヒソヒソ♪ ペチャクチャ♪
 
何か 賑わってる様子
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブルーシートの 中の様子が気になってか
 
夕飯のペレットを 7粒 食べ残したまさお
 
 
夕方の 雨降る中
 
わざわざ わざわざ
 
ブルーシートを張ってまで 行われていた事とは?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さんま焼き!。。。。じゃなくて
 
七輪 de 焼き物パーチー♪
 
 
隣の シッター2号(姉)宅が
 
夕方から 七輪で 焼肉などを食べようと 準備してたのに
 
 直前になって 雨が降り出したので
 
急遽
 
ブルーシートを ホームセンターへ調達しに行き
 
意地で 七輪 de 焼き物パーチーを 決行しなすったワケです~(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私も そう思いながら 玄関から 外の様子を見てたんやけど
 
外の賑やかな空気に引き寄せられ
 
結局 外で さんまを頂いてしまった~~(^▽^;)
 
 
私バカよね~♪ おバカさんよね~♪
 

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/71-05f9380b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

