PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除と防寒

いつもより 少し早く 帰宅した日は。。。。
 
ワタクシ
 
まさおのケージを 一斉清掃なんぞしとります(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まぁ~ 近頃
 
まさおの 牧草の食べ方が 妙に激しいので
 
ほぼ 毎日
 
ケージを一斉清掃しとるんですけど
 
その掃除の間 このケージにお住いの まさおさんはというと・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キャリーの中で 掃除が終わるのを
 
ぽけ~~っと 待ってます♪
 
 
そうこうしてるうちに 掃除は完了するんですけどね~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
掃除後
 
ケージ内の 最終チェックを行うのは
 
やっぱり!
 
ここの住兎である まさおなんですね~~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
中に入る際 一旦 躊躇するものの
 
入ってからは
 
トイレやら 牧草入れやら 齧り木やら
 
アレや コレやに まさおフレグランスを こすり付けとります(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 匂い付けが終わったら
 
ケージから とっとと出てくるから
 
最終チェックも何も あって無いようなモンですけど・・・(*^。^*)
 
 
掃除したアトは 私も気持ちが良いから
 
住兎のまさおも 気持ちが良いんじゃないかなぁ~と思うんやけど
 
どうなんやろうね?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうそう!
 
まさお地方 先週から 朝晩が 超~冷え込むんです(>_<)
 
ワタクシ 恥ずかしながら
 
既に 毛布を着て 寝とります(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおは まだ大丈夫やろう
 
。。。って 思ってたんですが
 
明け方 ケージ内で丸まってるまさおの 耳を触ったら
 
 意外に 冷たかったので
 
9月にして あったかマットを使用しとります
 
今からこの調子じゃ~
 
12月の防寒対策は 大変じゃ~~(@▽@;) 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/70-410d7acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

