PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛は掃除機をも負かす

前回の お土産らしくない・・・お土産と打って変わって
 
今回は まともな お土産登場~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
鼻くそシリーズじゃ ありませんよ・・・(^▽^;)
 
 
友人が 金沢旅行のお土産としてくれた
 
『三作せんべい』
 
こんなにコンパクトな箱なのに
 
32枚ものせんべいが入っとります(●^o^●)
 
三作。。。なんて 昔話的な名前の おせんべいやけど
 
食べごたえがあって ナイス♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それにしても。。。
 
一週間経つのの 早いこと 早いこと
 
もう明日は 日曜日ばい(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここ最近。。。
 
ずーっと家に 引きこもっているまさお
 
明日は 天気も良さそうなので
 
ちょっと遠くへ 出掛けてみよかね♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお。。。只今 絶賛換毛中で
 
家の中で 掃除機 ブィブィ鳴らしながら
 
毎日1時間以上 ブラッシングをしてるんやけど
 
もう限界・・・・(@▽@;)
 
私じゃなくて 掃除機が・・・・(-_-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私と同じく 昭和生まれの掃除機も
 
1時間以上 連続使用すると
 
オーバーヒートして エライことになっとります(・・;)
 
 
 
 
明日は 掃除機にも休暇を与えてあげて
 
まさおは ブラッシングの達人のところへ
 
ドライブがてら 出掛けよ~~♪
 
 
 
 

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/65-02374557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

