PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさお。。。ぴょんぴょん美容室へ

約3ヶ月ぶり・・・・かな?
 
日曜日は まさおと一緒に
 
久留米の ぴょんぴょんハウスさんへ行ってきました♪
 
 
毎度のコト。。。 一番に出迎えてくれるのは
 
お店の看板犬である ごえもん様
 
 
ごえもんは 可愛い子や 綺麗な人がお店にやって来ると
 
笑顔で出迎えてくれるんよ~~(●^o^●)
 
ほらねっ?
 
私が 車から降りたと同時に しっぽをブィブィ振って
 
出迎えてくれたっ♪
 
 
 
 
 

 
・・・・否定してる?
 
・・・・気のせいかいな?(笑) 
 
 
 
この日は ぴょんぴょんファミリーのショコラ君も来店
 
まさおも 久しぶりのご対面に
 
チョット 腰が引けとります(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
相手はネザーといえども こんなに大きさが違うんやね~~
 
顔の大きさだって ショコラ君の2倍はあるなぁ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べる量だって 2倍。。。
 
いや 5倍くらい違うんじゃ~なかろうか?
 
なんてことを思いながら この光景を眺めていると
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
横から ズバズバと 毒舌をかます
 
ショコラ君の パパさん&ママさん
 
これでもか~~!ってなくらい まさおをけなしてくれます(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そのショコラ君ですが。。。
 
この日 オーダーしていたハーネスが出来上がり
 
さっそく 皆の前で 試着しとりました(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
ハーネスを付けたと同時に
 
パパさん&ママさんの黄色い声援が 惜しみなく飛んでましたけど・・・・(^0^;) 
 
うん! 文句なく 可愛い!
 
 
 
 
まぁ~ なんだかんだ言われてますけど
 
やっぱり まさおは 鈍クサいみたいで
 
みんなと遊んで居る時も。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仲良く 輪には入ってるんやけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
地味~に ご迷惑を掛けてみたり・・・・(ーー;)
 
 
メスちゃんと触れ合える機会を 設けてもらったのに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
全く追い付けず・・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メスちゃん同士のカクカクの 下敷きになってみたり・・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
挙句の果てには メスちゃんに馬乗りされ
 
完全にロックされてました(ーー;)
 
 
 
この日は ぴょんぴょんさんとこの
 
ベビちゃん達も一緒に遊んだんですけど~
 
可愛いこと♪ 可愛いこと♪
 
 
 
 
 

 
 
 
↑くまちゃんに
 
 
 
 
 

 
 
 
 
↑ごまちゃん
 
 
1ウサだけじゃ 大きさが分かりにくいので
 
まさおと比較してみると。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに違うの・・・・(@▽@;)
 
 
 
 
ぴょん社長さんに 牧草の食べ放題をさせてもらったお陰で
 
滞在時間の約半分 ひたすらタダ食いしてたまさお
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
珍しく ギブアップ(*^。^*)
 
牧草の上で ハイジのように横たわってました♪
 
 
 
 
大換毛中のまさおを
 
ぴょん社長さんが 2回も念入りにブラシングしてくれ
 
男前になったところを
 
ぴょんママが 愛の抱擁で締め固める・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
家じゃ 絶対に味わえない 濃い時間を
 
この日も たんまりと味わったせいか
 
 
帰宅後。。。
 
換毛期に加えて 発情期までやって来ましてねぇ(笑)
 
夜中 ケージの中で ひとり大フィーバーを起こしていた
 
まさおなのでありんす~(*^_^*) 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/64-8100905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

