| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶




さらば未よ~~

ウエルカムお猿(*^_^*)ウッキー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明けましておめでとうございます

年明けから 既に三日経ち・・・

ボーっとしてたら
松の内まで明けてしまいそうな
気の抜けた生活を送っている
管理人家でございます







20160102-3.jpg








でも
これで良いのだ~♪
これで良いのだ~~♪







20160102-4.jpg









年末あたりから
日本酒にハマって

ちびりちびりと
冷酒を呑みながら
気楽に正月を過ごしてます







20160102-1.jpg








昨年の秋ごろから私事で
思うように記事の更新が
出来ずにいたのにも関わらず

毎日訪問して下さった皆さま
本当にありがとうございました


今年もまだ思うように
時間が取れないので

更新が滞ることが
多々あると思いますが…(>_<)







20160102-5.jpg













遅れ馳せながら。。。


新しい年が皆様にとって
佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます







20160102-2.jpg



















banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?












| 未分類 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

