PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続。。。お土産

最近。。。 お土産を頂くことが ホントに多くて
 
先日 自分で自分に買った
 
イノシシの鼻くそのチョコをかわきりに
 
広島みやげ 金沢みやげ 北海道みやげ
 
そして
 
今日は 専務から鹿児島みやげを頂戴しました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お決まりの さつま揚げに
 
鹿児島黒豚を使った 黒豚みそ
 
この黒豚みそは 前にも貰ったことがあるんやけど
 
何に付けて食べても ウマしっ!
 
万能みそやね(*^_^*)
 
 
 
 
 

※アグちゃん=沖縄アグーブタ(黒豚)
 
 
 
 
それに。。。
 
鹿児島みやげじゃなくても良さげな
 
金運開運セット なんてモノまで頂きましてね~~(-"-;)
 
 
 ALL黄色の生地に 桜島と招き猫が刺繍されてる
 
通帳ケース ☆ 印鑑入れ ☆ 宝くじ入れ
 
3点セットでございます(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいけど
 
実物は ホントにまぶしいくらい 金ピカなんです
 
 
これを 西の方角に置いておくようにと書いてあるので
 
ダマされたと思って
 
西方に置いとこうと思います♪
 
 
 
 
  

 
 
 
 
気付けば。。。
 
オータムジャンボの当選番号も発表され
 
今頃 どこぞの誰かが億万長者になって
 
キャッキャ言ってるんやろうなぁ・・・・(>_<)
 
 
待ってろーー!年末ジャンボ
 
 
 
 

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/63-0eab3ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

