PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな買い物






IMGP9053.jpg









IMGP9007.jpg







ついでに
ワタスも生きてます




***************



先月から連休明けまで
野暮用が続き
アレコレと忙しくて・・・・^^;





IMGP9047.jpg





先月。。。

大きな買い物をしましてね







IMGP9038.jpg








この年で
こんな買い物するとは
自分でも想定外だったわ




IMGP9034.jpg








販売担当の方も

~お若いのに感心ですね
でもご自身が先々
お世話になるところですから
良い買い物ですよ~

そう言ってたし







IMGP9042.jpg








鶴の一声二声三声に押され

お仏壇買い替えました







IMGP9039.jpg








昨年。。。
母の三回忌法要と一緒に
祖母の五十回忌をしたんだけど


五十回忌って事は?
単純に考えて
ウチの仏壇は50年モノってこと







IMGP9052.jpg








ウチの父も母
新築の家には住んだことが
なかったから

仏壇くらい新調して
新築の家の気分を
味わえればなと







IMGP9020.jpg








それで
こないだの日曜日

新しい仏壇を迎え入れて
お寺さんをお呼びして
開眼供養を無事に済ませました







IMGP9040.jpg








ご先祖様が
喜んでくれてるかどうかは
仏のみぞ知るところだけど

たぶん。。。
喜んでくれてるハズ







IMGP9023.jpg








私がこのまま独り身で
80才まで生きるとすると
今から数えて40年チョイ


仏壇が古びてくる頃・・・


私が死んだら
甥っ子たちは
新しい仏壇で私を
供養してくれるかしら?







IMGP9048.jpg








ですよね~~(^_^;)


永代供養先みつけとこ♪











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?












| 未分類 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

