PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く。。。お土産

今日。。。
 
仕事中に ピンチシッター1号(次女)から
 
「桃好き?」って メールが届いたので(*^。^*)
 
 
あたり前田のクラッカーよ♪ っと思いながら 再度メールを見直したら
 
題名に 「まさお」って書いてありました (;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たまたま 仕事で
 
ピンチシッター1号(次女)の家の近くに居たので 立ち寄ったら
 
ドライフルーツの桃のことだったらしく (^▽^;)
 
桃のほかにも イチゴやヨーグルトサプリを貰いました♪
 
まさおの誕生日でもないのに どういう風の吹き回しやろか??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しかも わざわざまさおの為だけに?
 
。。。。と思いきや
 
先週末 韓国へ行っていた ピンチシッター2号(義兄)から
 
「もっと女を磨け!」 ってコトで(?)
 
私とペットシッター2号(長女)に ハイドロゲルマスクをくれました(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カタツムリ粘液抽出物やら・・・ ヘビの・・・・・・何?
 
この美容マスクは 韓国でブームなん?
 
なんか よく分からんけど パッケージの絵からして
 
使用後には トゥルン♪トゥルン♪の ヌ~ルヌル肌に
 
変身出来そうやろ~~(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ただね~~ この韓国みやげ
 
ALL ハングル☆
 
日本語が一文字も書いてないので 使用時間とかが分かりません・・・(ーー;)
 
 
取敢えず 使ってみよか♪

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/61-45bedcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

