PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みは終わり





もう。。。。いくつ寝たんだろう?






IMGP8501.jpg







一週間あった休みが
アッ!という間に終わり






IMGP8502.jpg







明日が仕事始メェ~~

嫌だなぁ~(ーー;)



怠け癖がついて
働きたくない






IMGP8523.jpg







年明け
初売りに行って
買ったのはマウス1個


仕事始めの活力になるようなモノは
何も買ってない・・・






IMGP8508.jpg








それよりも何よりも

明日の朝
遅刻せずに起きれるかな?


新年早々
遅刻?

イヤイヤ・・・
それだけは避けたい(ーー;)







IMGP8505.jpg







遅刻しない為にも
全く眠くないんだけど
はよ寝よ~zzz









。。。消灯。。。











改めまして(*^_^*)


明けましておめでとうございます

皆様にとりまして
今年も実り多き幸せな一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

本年もワタクシ並びに
同居兎犬ともども

隅から隅まで
ズズズイーーーーと
宜しくお願い申し上げます






IMGP8519.jpg







今年はヒツジのように
穏やかに過ごしたいと思います☆












banner-gasyo.gif

よろしければオツム↑
ポチッと押してみませんか・・・?















| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

