PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス





☆ MERRY CHRISTMAS ☆


我が家は仏教徒だけど
イエス・キリストの誕生日は
みんなで一緒に祝いたいから♪






IMGP8444.jpg







讃美歌を唄うために
集合をかけてみたけど・・・






IMGP8447.jpg







収拾がつかないヤツが
1ウサ居るもんで(-"-)






IMGP8448.jpg







上手く
まとまらないのよね~~(笑)






IMGP8452.jpg








ホントは
みんな並んで写真撮りたかったけど

なかなかねぇ・・・(ーー;)





いちおう。。。
呼んでは居るんだけど

あの娘も♪







IMGP8455.jpg







そう!
この娘♪






IMGP8472.jpg







寝起きで
少々不機嫌面ですが(笑)

お隣のプリンセス・マルコです






IMGP8460.jpg







慣れない環境の
我が家では

食い物で釣って誘導(^_^;)






IMGP8471.jpg







野菜ボーロ1粒で
お目目パッチリ
活力全快






IMGP8463.jpg







元気が良過ぎて
よしお&勘太との撮影は断念

マルコのみの
隔離撮影(笑)






IMGP8464.jpg








それでも
見たことのない人形や
100均のツリーに
反応してしまい

キレイな一枚が
上手く撮れず・・・






IMGP8485.jpg







怒られて
反省する姿などなど





来年は
よしお&勘太&マルコ
一緒に撮れると良いんだけど


やっぱり
よっちゃんは無理か~(^_^;)




さてさて。。。

ホワイトクリスマスには
ならなかったけど
今夜も冷えるなぁ


卵酒でも飲んで
あったまろぉ~♪






IMGP8496.jpg















シングルベルの


人気ブログランキングへ














| 未分類 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

