PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶でホッと一息

 
ここ数日 朝晩の冷え込みが 厳しくなったせいで
 
布団から なかなか出ることが出来ず
 
毎朝 遅刻ギリギリの時間を送っています (・・;)
 
これから もっともっと寒くなるので
 
更に ギリギリの朝を送ることになるんやろうなぁ~~(>_<)
 
 
 
 

 
 
 
 

もうひとつ
 
もともと 水分補給をあまりしないワタクシ
 
食前。。。食中。。。食後。。。水分を殆ど摂りません
 
仕事前の1杯のコーヒーは飲むけど
 
日中 それ以外は 飲み物を飲みたーいという気にならないんです
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
それが 寒くなったからか?
 
食後に あついお茶を飲みたいと思うようになりまして~
 
もちろん緑茶ね♪
 
んで。。。
 
ついさっきも お茶を飲みながら何気に思ったんやけど・・・・
 
(若くない)独身女子が
 
普段 こんな湯呑でお茶を飲んでるやろか?。。。と
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
☆歴代首相漫像 お湯呑☆
 
しかもコレ もらい物じゃなく 3年くらい前に自分でネット購入したもの(*^。^*)
 
明治18年の初代総理大臣 伊藤博文から始まり
 
私の湯呑は 平成21年の鳩山由紀夫で打ち止め
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
総理大臣が代わるたびに
 
新総理の絵が描き入れられて 販売されるこの湯呑
 
私が次に買う時は 女性総理誕生の時だな♪
 
だって いま描かれてる人物 全~部おっちゃん達
 
お茶飲みながら眺めてても 結構 むさ苦しいんよ・・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
空いたスペースに マーカーで まさおの似顔絵でも描いとけば
 
少しは 可愛げのある湯呑になるかも~~♪
 
 
ワタスのセンスの無い絵を
 
首相漫像の横に描いて大丈夫かいな?(@▽@;)
 
 
 
 

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/60-99f49470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

