PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝くオトコ☆

 
 
 
昨日は 日焼けするくらい 良いお天気だったのに
今日は 打って変わって サブッ!
ダウンジャケット着用で ワンコとお散歩

冬物を クリーニングに出すのは
もうチョット 先延ばしにした方が良さげだな



部屋んぽの際には お忘れなく~(*^_^*)ノ”

何を忘れちゃいけないのか?って言いますと
チッコ漏れ対策の ギンギラシート
 
チッコ。。。チョイ漏れのよしおですけど
とうとう彼は このシートなしでは へやんぽ出来なくなりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ケージから出られるコトが もの凄く嬉しいみたいで
飛び出した瞬間から チッコが漏れます(-"-;)
なので ギンギラシートは必要不可欠
 
このシート よしおにとっては チョット走りにくいかもしれないけど
写真を撮ってる私には ギンギラ加減が レフ板の役目を担ってくれてるので
フラッシュ不要で そこそこ 重宝しとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 走りにくいといっても 床なんかに比べると
クッション性もあるし 凹凸があるから そんなに滑りもしないみたいだし
それに よしおは 床恐怖症(?)みたいなのがあって(^_^;)
カーペットから床への はじめの一歩が な~っかなか踏み出せません
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおから追い回されてる時は 
勢い余って 廊下に飛び出たりするけど
ひとりで部屋んぽのときは このギンギラシートやソファーの上
床以外のところしか 走り回らない(^_^;)
 

このギンギラシートの大きさは 2m×2m
よって よしおが自由に走り回れるスペースは4㎡
 
まさおは トイレと浴室以外は 自由に部屋んぽ出来るんやけど
よしおは この狭いスペースでしか遊べないので
可哀想かなぁ~~と思いきや
郷に入っては 郷に従え?

狭けりゃ~狭いなりに 遊べ!ってことで
4㎡のシート上を 上手に走り回っとります
それも チョロQのように 壁にぶつかっても
転げながら方向転換して 再び走り回ります
 
そりゃ~もう 三十路後半の動体視力には
追い付けないくらいの速さでね(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
動画で撮ってないのがザンネンやけど・・・
 
 
 
 

でも 走り回ってばかりじゃ よしおも体力消耗するし
見てるこっちも 目が回って気分が悪くなるので
まさおの愛人たちを 内緒で貸し出すんですけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
既に 愛人たちに まさおのニホイがついてるせいか
愛人たちの鼻の先っちょから しっぽの先まで
嗅ぐ。。嗅ぐ。。嗅ぐ。。嗅ぐ。。嗅ぐ。。
そんなに嗅ぐ!?っていうくらい 嗅ぎまくってます
 
そして嗅ぐたびに うんこがポロッって出てきます(;一_一)
ガシャポンのように・・・・
 
嗅ぐだけ嗅いだアトは?というと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一生懸命 自分のニホイをつけてるけど
愛人たちには まさおの3年間分のニホイが付いてるので
勝ち目は ないのになぁ(笑)
 
まぁ~ 不倫がバレない程度に付けといてくれると 有難い(^▽^;)
 
 
今はまだ このシートでいいけど
もっと涼しげで チッコも パッと拭き取れるようなシートを
用意してあげないと
これじゃ~ 夏は暑いやろうね
 
 
 

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/6-ec0ee425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

