PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて!食べて!食べまくれ~






毎月恒例
給料日を前に
生活費難民の管理人です







IMGP8246.jpg








そんな生活費難民も
本日無事に
市のガン検診を受診してきました



胃がん健診後に飲んだ
下剤の効果が
夕方頃から発揮し始め

ホンの気の緩みが
黄門様の緩みへと
つながるので
非常に危険な状態です♪








IMGP8242.jpg















今年の秋
我が家の冷蔵庫の中は
頂き物のナスで
連日満員御礼でした






IMGP8240.jpg







そして。。。冬


三日に一度
白菜を頂きます

しかも一度に5株

それも巨大な白菜







IMGP8223.jpg








会社の周りに住む農家さんが
日替わりでやって来て
白菜を届けてくれるもんだから







IMGP8217.jpg








朝昼晩
白菜食べっぱなしです(^_^;)


それに輪を掛け
隣に住むシッター2号(姉)が
お歳暮にと
わざわざお取り寄せした
キムチを4瓶もくれた・・・







IMGP8198.jpg








もちろん
隣の姉宅にも巨大白菜は
お裾分け済み

恩を仇で返す・・・じゃなしに
白菜を白菜で返してきた (-"-;)



お陰で
冷蔵庫の中が
白菜でフィーバー☆



ワタスも韓国みたいに
キムチ専用冷蔵庫ならぬ
白菜専用冷蔵庫を買おうかな(笑)







IMGP8233.jpg








一番消費が早いといえば
お鍋


でもひとりで鍋をしても
葉っぱ5枚も入れれば
十分だし







IMGP8201.jpg








一週間も鍋ばかり食べてると
気付かぬうちに
舌を軽くヤケドしてるし・・・(>_<)



そうこう言ってる間に
冷蔵庫の白菜を消費しないと
次の白菜がやって来る







IMGP8203.jpg








寒い中わざわざ
80過ぎのじいちゃんが
軽トラ運転して
持って来てくれるの・・・(/_;)







IMGP8238.jpg








残り1個と半分
頑張って消費せねば♪



ちなみに。。。
白菜はやっぱり
白菜漬けが一番ウマい!と思う

















バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?












| 未分類 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

