PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰まる季節





ひぇ~~(@_@;)もう12月
今月は師走なのね~

おかげ様で
詰まりに詰まってます








IMGP8184.jpg









かれこれ三日ほど
便通が滞ってます(ーー;)


時期的なお天気と
時期的な食べ物と
時期的な体調が原因かと・・・








IMGP8176.jpg









夜 体重計に乗って
ビックリ~~(゜o゜)


今年のタイムレコードを
叩きだしてた







IMGP8185.jpg








これから
忘年会シーズンだというのに

お腹周りは既に
宴のあと状態・・・



今年の忘年会が終わる頃
この腹囲は何センチに
なってることやら(^_^;)



このままお通じが無かったら
月曜日にでも
下剤の力をお借りしなければ







IMGP8178.jpg







来週の日曜日は市の健康診断を
申し込んでるから

今週は大腸がん検査用に
不得意のBEN採取を
頑張らないといけないし
2本も・・・








IMGP8192.jpg







。。。かと言って

胃がん検査で
バリウム飲むから
その後の下剤服用は必須でしょ~

一週間に2回も下剤飲んだら
黄門様が痛いし・・・(>_<)

その前に
2回も飲んで大丈夫かしら?







IMGP8169.jpg








はぁ・・・
ホント便秘って嫌ね~~











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?










| 未分類 | 03:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレが良いぞ^^

こんにちは~^^
レッグマジックサークルを買うのじゃ(笑)
最新型のは、お腹も捻れるタイプなので
今から頑張れば忘年会には間に合いますぞ^^

健康診断はバリウムかぁ~。
私も同じです。どうも胃カメラというのが苦手で^^;
体重はまぁ置いといて、血液検査の数値の方は
高めがじゃない事を祈ってますよ☆ ポチっとな^^

| 半兵衛 | 2014/12/01 11:54 | URL |

私も便秘性なので、お薬は欠かせません。
それでも出たり出なかったりの毎日。。。
おかげでお腹の出っ張りは全く凹む気配が見えません。

ところが、先日、生まれて初めての大腸検査をした際に、お腹の中に溜ってた全てのBENを出し切ったんですが、ポッコリお腹には全く変化が見られず、これまで溜ったBENさえ出てしまえば平らなお腹に戻るんだと思ってたのが絵空事だと分かりました。

便秘は嫌だけど、私にとって、もっと嫌なのはお薬でも出せない脂肪です(;_;)
それに、病院の先生によると毎日でなくっても便秘じゃないそうですよ。
それ聞いて、少し気分が楽になりました^^

長々と愚痴ってしまって、シツレイしました^^;
健康診断に向けて、よりよい状態を作って下さいませ。

| もふもふミッフィー | 2014/12/02 00:23 | URL |

お久しぶりです(>_<)
いつもご訪問ありがとうございます。
いつの間にやらワンちゃんが?*:.。☆..。.(´∀`人)
冬ってあたしもお通じ悪くなります。
お腹にカイロ貼ったり、手でなでたり胃腸の動きを良くしたり。。寒いと動くのいやですもんね〜(´-ω-`)インフルエンザには気をつけましょうね(>_<)

| バニラママ | 2014/12/07 08:18 | URL |

こんにちは

久しぶりに来させてもらいました。4つくらいたまってた。
もう年の瀬だね~。良いクリスマスを~。良いお年越を~。良いお正月を~。何だかまとめて感だね。(笑)みんな元気そうで
なによりです。

| 浮き雲 | 2014/12/22 10:35 | URL |

お久しぶり^^

こんにちは~^^
元気そうで良かったよぉ~☆
寒かったので、ちょっと心配してました。
3月も元気に過ごしてね^^

| 半兵衛 | 2015/03/02 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/28 16:00 | |

お久〜☆

こんにちは〜^^

どうしてたかな〜と思ってましたが
復活で皆元気そうで安心しましたよ^^

また遊びにきますね〜♪

| 半兵衛 | 2015/10/03 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

