PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーっとしてたらイツの間に





モタモタしてたら
大晦日になってしまう・・・

それくらい
毎日が超特急で過ぎてく
今日この頃






IMGP8034.jpg







先週よしおが
めでたく
2歳の誕生日を迎え






IMGP8043.jpg







お察しのとおり(^_^;)

主役のよしおを差し置いて
ワタスがケーキを
頂きました






IMGP8052.jpg







誕生プレゼントは
今週末に買いに行く予定だから

よっちゃん
もう少しの辛抱♪辛抱♪






IMGP8053.jpg







何買ってあげよう~(*^。^*)

かじり木が良いかな?
それともリンリンボール?



もう2歳だもんね~
新しいヌイグルミかな?

愛人パンダ2号でも
買ってやるか♪






IMGP8056.jpg







よしおを同伴しての買い物 (*^_^*)

どうか雨が降りませんように★










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?









| 未分類 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

