PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪くなる前に予防するべし

先日 コストコで買った1.5kgの チョコレートレーズン
 
テレビを観てる時。。。 PCを触ってる時。。。 まさおを眺めてる時。。。
 
自分でも気付かないうちに 黙々と食べ続けてます
 
お陰で 舌がチョコでコーティングされ 味覚が変になりました(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 

それと チョコレートと一緒に買った ビーフジャーキー
 
あれも 食べだしたら止まらず
 
気付けば 肉食野獣のように
 
ビーフジャーキーを 歯で ちぎり食いしながら テレビ観とります(*^。^*)
 
そのせいか 昨日から アゴとコメカミが筋肉痛になりまして・・・・
 
ついでに 奥歯まで痛み始めとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そろそろ 歯医者さんに行く時期なのかもね・・・・

30代では虫歯
 
40代では歯肉の弱り 歯肉炎などの歯周病
 
50代以降になると 歯肉炎の進行や 口腔内の乾きなどが原因で起こる歯槽膿漏
 
年を取るにつれ さまざまな症状が出てくるんよね(>_<)
 

前回の歯の治療が終わって かれこれ一年半
 
私も アッチやらコッチやら悪くなる前に
 
虫歯検査を兼ねて チョロっと行ってみよぉ~(*^_^*)
 
歯が丈夫なまさおが 羨ましいわ~~☆
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
そのニンジン人形 3個目なんやけど・・・・(-"-;)
 
 
 
 

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/59-f9322c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

