PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~~? うそ~~ん♪





今晩
散らかりに散らかった
居間のテーブルの上を片付けてたら






IMGP7364.jpg








封筒に入った
シワひとつないピンピンの
樋口一葉サマが出てきました~






IMGP7662.jpg







イツ
ダレが
ナンの目的で
この封筒に樋口サマを入れてたのか?

ワタスには全く
記憶がないので






IMGP7610.jpg







なので。。。

これは伊達直人から
生活苦のワタスへの
贈り物だと思って


心置きなく
財布に納めさせて頂きました






IMGP7365.jpg







財布の残金が
千円を切る寸前だったからね


救われたって感じ♪







IMGP7616.jpg







それにしても
いったいこれは
何のお金だったのかしら?


新券ってことは・・・

何事かに包む予定の
お金だったハズなんだけど~


全く記憶にないのよね・・・・(ーー;)





IMGP7367.jpg








このところ
ホント物忘れが激しいわ~(>_<)



でも。。。もしかしたら他にも
部屋のどこかにお金が
眠ってるかも?



明日も部屋中
掃除してみるべ♪












バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?













| 未分類 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

