PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで我慢できる?

10月も終盤ですけど
 
今頃って 毎年こんなに寒かったやろか?
 
日中 あまりの寒さに ついに事務所の暖房をON☆
 
心地よい温度になったところで 一気に睡魔が襲ってきました(-"-)zzzzzz
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
我が家も そろそろオコタの準備をしようと思ってます
 
オコタをすることで ベッドで寝る確率がグーーンと下がり
 
その代わりに ひと月の電気代がグーーンとアップするのが目に見えてる
 
おまけに 風邪を引く確率も ふんだんに上がる
 
オコタって 意外と 悪循環な家電なのよね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんて言いつつ
 
寒い冬には無くてはならない あったかアイテムやろ~(*^_^*)

ただ。。。
 
もう少し 寒くなってから出すべきか?
 
それとも 今週末には出して 来週からはコタツムリと化すか?
 
んんーーーん(-"-;)どうするよ・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
11月を前にして 既に ニット帽とダウンを着用し PCに向かうワタス
 
ダウンのシャカシャカ音が 少々耳触り・・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/58-f2e28d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

