PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットよりアイス




慌てていたワケでもなく
食い意地が張ってたワケでもない






IMGP7525.jpg







タッパーに入れてたご飯を
冷蔵庫から取り出し

レンジでチーーーン!






IMGP7523.jpg







タッパーの蓋を開けたら
湯気が立った
アチアチの梨が
出てきた・・・






IMGP7521.jpg







お昼に
皮をむいて
冷蔵庫に入れといた梨

冷蔵庫で冷えに冷えたところを
今晩いただこうと思ってたのに






IMGP7522.jpg







いつもご飯を入れてるタッパーだったし

中身も白っぽく見えて
パッと見
ご飯に見えなくもなかったの~(ーー;)


仕方なく
アチアチ梨を食べたけど

やっぱり梨は
冷えた方が美味しいわ











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?










| 未分類 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

