PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前負け




よしおの抜け毛が
猛威をふるってるさなか

これまた大型の台風が
すんごい猛威でやって来てるらしい






IMGP7187.jpg







そのよしおの頭があまりにも
ハゲ散らかしてるので

しばらくの間は
頭頂部に毛が在りし日の
過去画像で代用しまする(笑)






IMGP7188.jpg







先日の落雷に豪雨・・・

そして明日には台風まで
やって来るというのに






IMGP7189.jpg







そんなのカンケーネー♪
そんなのカンケーネー♪状態の
カンちゃん






IMGP7190.jpg







やっぱりイツでもドコでも
服従体勢(^_^;)


シェパードみたいに。。。とは
言わないから
もうチョット
勇ましくなって欲しいんやけどね






IMGP7192.jpg







「勘太」の画数占いでは

苦労性 努力家 正義感がある
一家の柱となって活躍する。。。だそうな






IMGP7196.jpg







小さな貝柱も
いつか立派な番犬に
なってくれるハズ

それまで
気長に待つとするべかっ♪









バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?










| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

