PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

峠を越えたら♪



↑タイトルですけど

ドライブに行ったわけではありません(^_^;)





IMGP7142.jpg






昨日よしお
腸閉塞を起こしまして(-_-;)





IMGP7147.jpg






終わったと思っていた換毛が
先週から再び開始

ブラッシングはコマメにしてたのに(>_<)
それでも私の手入れが
行き届いてなかったんやね・・・





IMGP7144y.jpg






朝。。。
見た目からして
調子悪いんじゃなかろうか?

そう思いながらも
出勤


昼。。。
部屋んぽをさせてみると
走っては休みを繰り返す
お腹が痛いんやろか?

そう思いながら
会社へ戻る


夕方。。。
再び部屋んぽをさせてみるが
いつもと動きが違うし
ペレットも完全拒否

病院いこ!病院!





IMGP7143.jpg






いつもの病院だけど
いつもの先生じゃなく

かなり若い先生で





IMGP7145.jpg






検査してもらっている間

毛球症だろうな?
程度はどの位かな?
なんて色々と考えならが

エコー検査の結果を聞きに
診察室へいくと

今晩がヤマですね
峠を越せるかどうか・・・





IMGP7146.jpg






その時は内心
「エェー!?」って叫び

心臓バクバクしながら先生の話を
必死に聞いてたけど


一段落した今
昨日の先生の言葉を思い出すたびに
変な笑いが込み上げてくる(^_^;)

予断を許さない状況だったことは分かる

ただあのお若い先生の口から
今晩がヤマですって出たのを思い出すと・・・(スマン)


んで。。。
今朝の4時過ぎに
どうにか峠を越えたんですけど

早朝から昼休みから
そして帰宅後の計3回
丹念にブラッシング





IMGP7136.jpg






先月あれだけ
抜き散らかしたのに

この期に及んで
まだ抜けるか・・・



その結果。。。





IMGP7138.jpg






よっちゃんゴメン・・・

やりすぎてハゲた(-_-;)





IMGP7140.jpg






頭のハゲは当分
このままだろうけど

腸閉塞の方は
ほぼ回復

あとはウンコが通常サイズに
戻ってくれると良いんだけど











ちなみにどうでも良い報告

午前3時40分
点滴と注射が効いたお陰で




DSC_0867y.jpg

※消灯の中でフラッシュなしの撮影






部屋中を徘徊し始め





DSC_0871.jpg
※フラッシュたいてみた





ケージの正面で添い寝してた
ワタスの顔付近に

復活記念のウンコを一個
プレゼント(*^。^*)










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?












| 未分類 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

