PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えたいのはこういうこと




この時期にしては
涼しい。。。というか
寒い。。。というか
ホントに変な天気です



事務所の窓越しに見える
麦畑をバックに
狂ったように悶えまくる
野良ニャンコ・・・(^^;)




DSC_0855.jpg





連れ合いの野良ニャンコ(♀)が
1週間ほど前に姿を消し

そのお陰で猫のクセに
毎日遠吠えしまくってます








ウチの連れ合いたちですが

ワンコとウサギ
仲良く出来るわけないやん!って思われてるでしょ?


ましてやウサギは捕食動物なのに
ワンコと遊ばせてるなんて可哀相・・・とか





DSC_0828.jpg






えっとね・・・本当は
説明するより見てもらうが一番なんだけど

勘太(チワワ)は根っからのビビリっこで
だれかれ構わず
すぐに服従体制をとってしまう
弱虫ワンコ

ブリーダーさんのとこに居たときから
気が小さくて

兄弟からも押し退けられ
隅っこでご飯を食べてた
俗に言う。。。いじめられっ子





DSC_0842.jpg






それとは対照的な
チョー短気でわがままな
気まぐれ野郎よしお



肉食動物でありながら
心はヒツジの勘太

捕食動物でありながら
心はオオカミのよしお


このグチャグチャな組み合わせが
なぜか良い塩梅

。。。というか
本当にお互いを干渉し合わないの

お互いの視界に
双方が入ってないのか?
たまに正面衝突したりもする・・・・(ーー;)






DSC_0850.jpg





よしおが部屋んぽしてる時
勘太はこうやって
玄関口から吹き込んでくる風に当たって
ウトウト・・・zzz


これは我が家のワンコとウサギの性格が
たまたまこんな感じだから
今のところ上手く共同生活できてるのかもしれんけど

ウサギの飼育本には
ワンコとの共同生活はアウトって書いてある


だったら
アウトじゃない共同生活環境を
作ってあげれば良いんじゃなかろうか?


何が言いたいか。。。って(笑)

気質と性格と相性と
時と場合によっては
ワンコとウサギは共存できる。。。かもよ (^▽^;)











バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?









| 未分類 | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

