PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の素

 
 
シッター1号(母)が亡くなって 今日で・・・・・? 75日
 
気持ち的には もっと月日が経ったように感じるのに
 
実際まだ 二ヵ月しか経ってないということに 少々驚きました
 
 
葬儀に参列出来なかったからと シッター1号(母)の友人5人が
 
今日 はるばる遠方からお参りに来て下さいましてね
 
 
遺影を見て涙する方 遺影をさすって微笑む方
 
「やっと病気から解き放たれたね」。。。と 遺影に語りかける方
 
 
四十九日法要を境に 涙も ほとんど流すことがなかったのに
 
こういうシーンは やっぱり まだ苦手やね(^_^;)
 
会話をする前から 涙腺が決壊してエライことになりまして・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
5人とも シッター1号(母)の小学校時代の同級生
 
なので。。。 もちろん全員 同い年の70歳☆
 
 
昔に比べたら いまの70歳って ホント若い!
 
今日お会いした オバ様方も超~元気でね(*^_^*)
 
カーナビも ちょいちょいと操作して 高速道路を屁とも思わず ブィブィ走って来るんやもん
 
帰り際には
 
「こんなオバサン達やけど まだ役に立つ時もあるんよ~ 何かあったら頼ってね!」っと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どう見ても 私より元気だな・・・・(・・;)
 
シッター1号(母)も あの病気がなかったら
 
まだこんな風に 老後をキャッキャ 楽しんでるんやろうなぁ~~と
 
想像してみたら また涙・・・・(;o;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
涙を流して。。。
 
元気な後期高齢者を見て。。。
 
なんか 今日は いつもより元気になった気がするばい!
 
オバちゃん達のパワーは 栄養剤よりも効くなぁ~~(*^。^*)ノ
 
 
 
 

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/56-315f7fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

