PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日何やってるんだ?




水無月だというのに





IMGP6756.jpg






降りませんね~

関東方面は大雨で
避難警告まで出てるというのに


よしお地方では





IMGP6730.jpg







外で蛙を見かけないぶん
家の中で
毛むくじゃらの蛙を発見~





IMGP6799.jpg





近頃
良く食べてくれるお陰で
よしおの腰周りが
やけにプクプクしてきました





IMGP6800.jpg






オムツでもしてるかのような
ふっくらオケツ・・・

食べる量は以前と変わらないのに
よしお・・・太ったな?(-"-)





IMGP6754.jpg






まぁね~(^_^;)






えっと♪
我が家に新入りが加わって
早。。。1ヵ月チョイ





IMGP7041.jpg






おのおの仲良く
暮らしております





IMGP7043.jpg






。。。というか

お互い干渉しあわないって言うか
興味がないって言うか





IMGP7049.jpg






自分でいうのもなんですが・・・

両者とも
私にしか興味がありません(*^。^*)ノ





IMGP7047.jpg






よしおと勘太
両者で私を取り合ってるような
そんな感じです(プッ♪)





IMGP7048.jpg






頼られてる感アリアリで♪





IMGP7017.jpg






保護者冥利につきるってもんです


あははははっ・・・はははっ・・・ははっ・・・

頼られ過ぎて
ひと夏越せるか
自分でも心配やわ・・・・(・・;)


チワワの飼い主に対する
忠誠心って
想像していた以上に凄くてね~(^▽^;)





IMGP7051.jpg





これが人間界だったら
ストーカーに値するんだろうなぁ~

いやはやビックリします



毎日何してるか?って

こんな今まで味わったことない
ストーキング生活を
毎日送っているのであります



















バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?













| 未分類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

