PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に片付けを






やるコトは沢山あるのに
気持ちが付いていかず

毎日毎日
ダラダラと過ごしてるうちに






20140426indy.jpg





(偽)田園調布の田んぼの
田植えも終わり






IMGP6767.jpg







じわじわと
季節は夏へ近づき始めたのね~☆


なので本日
冬物衣類を片付けました






IMGP6771.jpg
↑↑ 「そろそそ」?(^_^;)  「そろそろ」の間違いじゃ~~






明日からの3日間
天気が良くないみたいだから
今日片付けといて良かった(*^_^*)






IMGP6770.jpg







残すはオコタのみ

これも5月の連休中に
おさらばだな~(*^。^*)

春って短いわ~~





IMGP6768.jpg






そのうちね。。。(ーー;)










バナー

よろしければココ↑
一緒に押してみませんか・・・?













| 未分類 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

